☆MYU的な日々☆

H21.4月よりFC2ブログに引越しました♪新しいブログも宜しくお願いします☆

アクセ作り☆第二弾

2008年06月09日 | 手作りアクセ
また作っちゃいました

まずこちら。夏っぽくて涼しげですよね♪これもお気に入り。

前回作ったものと色違い。前回の記事はこちら

お次はこちら。リンゴのパーツのネックレス。止め具の部分がちょっと変わっててかわゆいです。


お次はこちら。
メタルパーツを組み合わせました。簡単かなと思ってたけど、次の日腕の筋肉痛になるほど力を使いました
なかなかボリュームがあるからシンプルな服に合わせよっと。


他にも作ったので、また別の機会にご紹介します。
なんかアクセ作りにどっぷりはまっちゃってるけど、ひきこもり中なのでなかなか出番がないんですよね~(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2008-06-11 15:32:07
おっ!3番目のやつイカすっ!!
水色のもリンゴちゃんのも夏っぽくて
これまたかわいいねっ♪♪
のりちゃんへ (MYU)
2008-06-11 21:03:10
そうなの。そうなの。
3番目のやつ、なかなかかっちょえーのよ。
ほんと、こんなん作っても出番がないなんてかわいそうだけどね。。。
手作りアクセで節約よっ!!