アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

最近お気に入りのスキンケア~無印良品~

2010-05-10 | 日常のあれこれ
松山油脂さんのほかにも、、、、

もちろん程よく安いシリーズで、地味に無印のマイルドジェルクレンジング
とちふれのクレンジングリキッドも価格が安くてお試し中。
(ビオレとかもたまにドけちな気分のときに試したりするけど、やっぱりパッケージは問題外として使用感がもひとつ。。。)



無印のスキンケアシリーズもびっくりするくらい幅が広くなっていた!

オーガニックシリーズなんてでていた


無印良品、本当にスキンケアに力を入れている。
高保湿、薬用美白はもちろん、
ストレス肌シリーズや
毛穴ケアシリーズなんて出ている。
びっくりなのはメンズのエイジングシリーズ!
やっぱ30代半ばもすぎたら男もエイジングよね~


オーガニックシリーズにはマッサージオイルなんてあったりしてbody系もきになる~


フレグランスシャンプーシリーズもなかなか!
2種の果実のシリーズ、、、、はターゲットが中高生なのか?
香りが安っぽそうだけど。

「ブルターニュの3種類の海藻エキスがいい!」
というダーリンと戦い、7種類のハーブのシャンプー&コンディショナーを購入


入っているハーブもなかなかいい!

リフィル購入。350ml/1300円
コスパもなかなかです。




ここしばらく、ヘアケアは価格重視になっていて
香りものから遠ざかっていたのです。
400ml/200円くらいの!マイルドなんちゃら、的な。

なんだかとっても香りものに復帰したかったのだ。
嬉しい~


残念なのは
いままでよかった収納、ステーショナリーで「いい」のが少ないこと。

海外製品がいっぱい入ってるもんね
趣味も多様になって選ぶ力がついてきたし
これからは「シンプル」だけじゃだめなのかも

洋服ももっと力入れてほしいな。
なんだかだるい形なのだ。
プレーンな形でエイジレスって難しいもんね。
(ユニクロ的な価格、ポジションのものならまだしも無印は価格が一歩上だしより難しい)

天然素材を使うなら、もっとデザインフルなものの方がエイジレスだったりするのではと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 松山油脂さんのスキンケアが... | トップ | キレイキレイ除菌アルコール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のあれこれ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事