カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

ただいま~

2010-11-21 | オデカケ



photo:ミラノGalleria

昨日イタリアの旅より戻ってまいりました~ あっという間の1週間でした。

1日3食、毎日イタリア料理を食べていたのに飽きなかった・・・自分でも驚き
まだ若干時差ボケ&眠い 明日から仕事に戻れない感じがしてコワイです。


留守の間にご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
少しずつ、旅行記を書きたいと思います。
ゆっくりお付き合い頂ければ嬉しいです。


画像はミラノ ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガレッリア。アーケード街の元祖らしいです。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (pallet)
2010-11-21 21:34:21
✾cyu2さん こんばんは
いいなあ イタリア。
旅行記、楽しみにしていま~す。
返信する
イタリアの風が・・・ (カルディナ)
2010-11-22 07:04:36
お帰りなさ~い♪
私よりずっとゴージャスではないですか
モグログを楽しみに見てましたよ~。
レポを待ってます。
私にもイタリア旅行させてくださ~い
返信する
お帰りー (かわみん)
2010-11-22 09:36:00
cyu2さん、お帰りー♪
イタリア、超羨ましいーーっ!
私の憧れの地、イタリア
大好きイタリアン

レポ、すっごく楽しみ~^^待ってまーす♪
あ、そうそう。
『旅してきます』にもコメ入れてますw
あ、別に返事を請求してる訳じゃーないです「
返信する
おかえりなさ~い♪ (矢車草)
2010-11-22 11:34:30
cyu2さん、お帰りなさい!

イタリア満喫でしたか~!
羨ましいなぁ。
ミラノ、行きそびれたとこ・・・っていうか
イタリアは2回行ったけど
ローマとアシジのみだったからぁ。
もう一回行けるだろうか・・・
言葉が出来ないから無理かな^_^;

なのでcyu2さんの旅で楽しみたいと思います♪
時差ぼけは帰ってきてからのほうが辛いでしょ?
仕事になるのかしら(笑)

急に寒くなったから体調崩さないでね!
旅月無いの?でもブログ楽しみにしてますね~
体重変わらなかったの?そんなのオカシイよ~!
体質変わったのかなぁ・・・
私なんか山行っても太ってくるのにイ
返信する
palletさん (cyu2)
2010-11-23 16:57:06
こんばんは~!

楽しみにして頂きありがとうございます。
が、まだ写真も見きれていない状況でして・・^_^;
いつになることやら・・・
お付き合い頂ければ嬉しいです。
返信する
カルディナさん (cyu2)
2010-11-23 16:59:17
いえいえ、全然。

今回は安いツアーだったので、ゴージャスな気分に浸れた瞬間は一つもありませんでした^_^;
とにかく忙しかったです
ま、でも言葉が出来ないのでフリーではとても無理なので、
仕方ないですね。
ゴージャスなのは日本のほうがいいと思います~~
返信する
かわみんさん (cyu2)
2010-11-23 17:01:04
コメの事教えてもらわなかったら全然気づきませんでした。
ホントごめんなさい、助かった~~!

楽しかったけどやっぱり後から疲れが出てきて、
毎日眠くて起きていられない(笑)
トシだわ~~~。

まだ夢の中にいるような感じなので、レポはゆっくりでスイマセン^_^;
返信する
矢車草さん (cyu2)
2010-11-23 17:04:57
>時差ぼけは帰ってきてからのほうが辛いでしょ?
仕事になるのかしら(笑)

仰るとおりホントに未だに眠くて、昨日は仕事中も倒れそうでした、睡魔で(笑)
まだ部屋の中がごっちゃごっちゃでカタズケもできてなくて、
山盛りの洗濯物がやっと片付いただけです、ヤレヤレ。
遊んだ後が辛いですね


体重は後でのっかってくると思う。
いつも、旅した後はそうだもん
今週末から忘年会始まるし、怖いです

矢車草さんのドイツの話もまた聞きたいなー。
いつか機会が合ったらまた記事かいてね♪


返信する
Unknown (sanae)
2010-11-24 22:26:32
おかえりなさ~い。
もっと旅していたかったでしょう?(笑)
お疲れはとれましたか?
ゆっくりとレポ楽しみにしています♪
返信する
sanaeさん (cyu2)
2010-11-25 20:46:46
こんばんは~!
お体いかがですか?
とコメしようと思ったら、もうすでに山歩かれてましたね
さすがです。

ええ、ええ。
あと1週間でも多分大丈夫でした。
あ~夢のような時間はあっという間に・・・現実へ
返信する

コメントを投稿