カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

戻りました。

2012-10-08 | ヤマのこと


五日間の縦走を終え、日曜日の夜帰って来ました。


行き先はいつかは歩きたいと夢に見ていた、憧れの黒部源流。
初めて訪れた北ア最奥の地は、たくさんの感動を私に与えてくれました。


長いレポになると思いますが、ぼちぼち書きますのでお付き合いくださいませ





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pallet)
2012-10-08 14:13:53
おかえりなさい。
すご~い!黒部源流を五日間の縦走でしたか。
一緒に歩いた友だちが大きなメロンを持ち歩いてくれて、源流で冷やして食べた
なんていう楽しい思い出があります。
懐かしいな。
cyu2さんのレポ、とっても楽しみです♪
返信する
おかえりなさい (mikko)
2012-10-08 19:35:09
山旅。。。
いい響きですね~
5日間の縦走なんて凄~い!
たくさんの感動を得てリフレッシュですね。
東北の紅葉情報ですが…
三ツ石山や裏岩手縦走路はこの三連休がピークでした。
返信する
Unknown (mari)
2012-10-08 21:13:30
山だったんですか!
海外にでも飛んでるのかと思ってました。
いいな~5日間の縦走♪
めちゃめちゃ羨ましいです!
レポ楽しみです~♪
返信する
Unknown (たけさん)
2012-10-08 21:18:28
お~深いとこを歩いてきたんですね^^
盛夏でないこの時期も、趣のある旅になったのでは~^o^
返信する
おっかえりなさーい! (くっきー)
2012-10-08 21:24:21
5日間もいいなぁ(´д`)
な~んてワタシも夏は5日間でした(*^^*)
それだけ日数がかかるとこに行くと
さすがに日々の生活とかけ離れた世界に
どっぷりで楽しいですよね~♪
ワタシは源流のほうに行かずに稜線へ行っちゃったので
未知の世界のレポ楽しみにしてます
返信する
palletさん (cyu2)
2012-10-08 21:33:58
ただいまです~♪

黒部源流なんていうと大げさな感じですよね。
でも、初めて訪れる私にはそんな感じでした(笑)

>一緒に歩いた友だちが大きなメロンを持ち歩いてくれて、源流で冷やして食べた
なんていう楽しい思い出があります。
懐かしいな。

おーーー!なんだかとても素敵!
メロンですよね?メロン!スイカじゃなく。
源流で冷やしたメロンの味は最高でしたでしょうね。
数日間、山にいるととってもフルーツとか、みずみずしい野菜とか欲しくなりますもんね。

楽しみと言って頂けてありがたいです。
期待通りかどうかは?????ですが。
最近仕事が忙しいので、時間かかりそうですが気長にお付き合いくださいませ♪
返信する
mikkoさん (cyu2)
2012-10-08 21:36:36
こんばんは~。

実は山でした(笑)
今回、ピークを踏まないかもだったので山に行くとは言い切れない感じで・・・

>三ツ石山や裏岩手縦走路はこの三連休がピークでした。


今年はずいぶん遅いですよね。
岩手沿岸部からの秋便りも、今日やっと届きました。
・・・??ってことはこの三連休は岩手へ???
わーーーー!
ものすごく楽しみです!レポ♪mikkoさん、いいなー!
返信する
mariさん (cyu2)
2012-10-08 21:38:51
こんばんは~。

>山だったんですか!
海外にでも飛んでるのかと思ってました。
いいな~5日間の縦走♪

海外も行きたい場所は山ほどあったんですけどねぇ・・・
とりあえず目先の山へ(汗)

5日間の縦走、もう定年まで無いかもしれません(笑)
そんな訳で有給はもう取れないので、雲取への道はたたれますた・・・(ーー;)
返信する
たけさん (cyu2)
2012-10-08 21:40:58
こんばんは~。
たけさんは三連休休めましたか?最近お忙しそうですもんね。

>盛夏でないこの時期も、趣のある旅になったのでは~^o

おおっ!さすが山人たけさん、おっしゃることが核心を突いてるぅ~~。
帰ってきてから、たけさんのレポ読み直しました。
行程がすごいなーーって(*^_^*)
返信する
くっきーさん (cyu2)
2012-10-08 21:44:59
こんばんは~。
連休中はお店、忙しかったのでは?お疲れ様でした。

>ワタシは源流のほうに行かずに稜線へ行っちゃったので
未知の世界のレポ楽しみにしてます

行く前にも、帰ってきてからもくっきーさんのレポ読み直しましたよ。
若いとすごいなー。
未知の世界というような、新しいものは多分・・・ナイ^_^;ゴメンネ。

私はくっきーさんたちが行かれた山、実物見たら「次はここだー!」と思いました、強烈でした、あのインパクト♪

ああ・・・明日から又頑張って働くぞ。
久々に勤務意欲が湧いてきましたw
返信する

コメントを投稿