カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

ジョギングコースのシマ

2008-04-10 | ネコ


「チチチチチ・・・シマ~」

ん?何?え?あたし?勝手に名前付けんなよなぁ~」

「シマちゃ~ん、おいでよぉ・・チチチチチチ・・・」




「んだよー、せっかく気持ちよく寝てるのに。なんだ、またちゅちゅか。
 仕方ない、上がってやるか。」





「スリスリスリ・・あれ?何も持ってないの?
 なんだよー、おやつ持ってないなら呼ばないでよーもー! 上がってきて損しちゃったよぉ・・・む。」

「む?」
「むず?」
「むむむむずむず???」
「クシャンクシャンクシャンクシャンクシャン、ヘーックション




・・・びろ~ん・・・

「げっ!アタシ花粉症だったのかしら?いや~ん、鼻水がぁ・・目まで伸びた~」

「あ、汚ねっ。じゃな

「ひどいよ~鼻拭いてよ~!」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは、 (nobu)
2008-04-11 12:50:05
かわい~ですねーーー
外ネコちゃん(?)なのに
呼ぶと寄ってくるところが、なんともラブリ~
返信する
ネコと犬 (cyu2)
2008-04-13 22:07:51
nobuさん、こんばんはー。
遅くなってスイマセン。

犬もネコも、見かけるとつい「ちちち・・・」
と言ってしまうのですが、nobuさんもそうじゃないですか?(笑)つい、声かけちゃって^_^;

でもネコもかなりおりこうですよね。
ちゃんと覚えてる(みたい)
オヤツ持ってないのに、寄ってきてくれるカワイイヤツです。
この公園にもいっぱいネコいるんですけどね・・・
ノラちゃんだとそれも可哀想、でも今から追加は出来ないし(ちゅーがビビリなので)辛いところです。
返信する

コメントを投稿