カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

やっと週末

2006-05-12 | ヒビのこと

ほぇほぇ~・・・やっと金曜日(涙)今週は長かったよぉー。
楽しすぎたGWの後はやはり辛かった。
サラリーマンの皆さん、みんなそうなんでしょうけどネ。

どこかへ出かけた後の仕事にツライのはつき物なのですが、
南の島から戻ってきた時は特にツライ。
毎日ただただ遊ぶことばかり考え、飛び回り、
青い海や緑の森ばかり見ていた目とカラダには、
狭いビルの一室で8時間以上イスに座り、PCや細かい作業ばかりのデスクワークは、
あまりにもギャップが多すぎて、身体が付いていけない。
気が付けばみずみずしかった森に変わり、目に入るのはくたびれたオヤジばかり
おかげで目の奥はジンジン痛くなり、目の下は早速クマだらけ。


ああ、ダメじゃないっ!わたしってなんでこんなに身体に悪い事しているのぉ~?
人間らしくないよー!いっそのこと屋久島に移住しちゃいたいっ!

・・・なんて思ったりするのですが、世の中そんなに甘くないのも解っています。


とりあえず、明日はゆっくり寝よう。

(画像:森で出会ったヤクザル)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿