カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!!! (ぢゅん)
2010-04-10 19:48:46
なっ・・・奈良ですか
レポート楽しみにしています
すげ~ (shucream)
2010-04-10 20:38:17
裏千本?
楽しみ。
やっぱり・・・ (弱足ママ)
2010-04-11 05:08:59
cyu2さーん!

絶対に桜が目的だと思ってました。
高遠かな、って予想してたのですが
まさか吉野山!!!

実は高遠と吉野山・・・パパが毎年うるさいんです。
本当に毎年 行きたい! 行きたい! って言うんです。
わあ、こりゃ大変だ。
内緒にしといた方がいいかなぁ・・・

満開の桜の報告、お待ちしていまーす!!!
ぢゅんさま (cyu2)
2010-04-11 21:47:33
そうなんです!
もう以前からずっと行きたくて行きたくていたので、
やっと念願かないました!
ぢゅんさんの故郷の近くですね
金剛山とかも見えましたよー。
こっちの山は登ったことないので、また別に行きたいです。
shucreamさん (cyu2)
2010-04-11 21:50:18
コメント遅くなりました~!
先ほど帰ってきたところです。
あ~飲みすぎました・・・

きっとshuさんもblueさんも好きだと思います、吉野山。
少しでも参考に出来るように、せっかくなのでちゃんと記録、残したいと思います。
今週忙しいからちょっと時間かかりそうですが・・・
また見に来てください!


ママさん (cyu2)
2010-04-11 21:55:13
大当たり~~~

あ、コメ遅くなってすいません。
すっかり遊びほうけて先ほど帰ってきました。
もう眠いです・・・

>実は高遠と吉野山・・・パパが毎年うるさいんです。
本当に毎年 行きたい! 行きたい! って言うんです。
わあ、こりゃ大変だ。
内緒にしといた方がいいかなぁ・・・

そうなんです、先週ママさんの書き込みの中で、パパさんが・・・
って書いてあったのでドキリ、としました。
「今週末、私行くんです・・・」って言えなくて(笑)
宿は1月から予約を入れておいて、なんとか確保できたので絶対行きたかったのでよかったです!

私は高遠がまだです、行ってみたいですよね。

でも、吉野山・・・やっぱり世界遺産だけのことはある、って思いました。
見る価値、大有りです
混雑箇所等、レポ書く予定なので、
是非ポレポレ隊の参考に・・・
Unknown (でっぱ)
2010-04-12 08:56:47
僕もそんな気がしてました。
先を越されちゃいました^^

宿に泊まる場合、早朝、夜明け頃の裏千本にマイカーで辿り着けるのでしょうか。
そんなところもレポに期待です(笑)
どきどき わくわく (カルディナ)
2010-04-12 17:30:03
ドンピシャだったようですね。
ずっと以前から予約していたのにすごいです。
友達なんて3回出かけてるのに早かったり 遅かったりで嘆いています。
そんなこと聞いていたのではじめからあきらめていました。

高遠もすごいと思ったけれど たぶん吉野山にはかなわない気がします。
わくわくして待ってま~す!!
でっぱさん (cyu2)
2010-04-12 20:08:47
去年は姪っ子の結婚式で諦めたので、今年こそ!
と気合入れていました(*^_^*)
でも・・・でっぱさんの書き込みを読んで、あ、しまった、と・・・

朝もやの中の桜、見るの忘れました・・・
全然頭になくて爆睡してました。

仕方ないです、この続きはでっぱさんがきっと見せてくれるでしょう

車は多分駄目なのかも、と思います・・・
この日は朝9:00頃かな?から19:00頃まで車両通行止めでした。
タクシーか地元の人の車しか入れないような感じでした。

参考情報↓
http://www.town.yoshino.nara.jp/kankou_new/kotsu/index.htm

下から歩いて行っても1時間ぐらいですから大丈夫です♪
カルディナさん (cyu2)
2010-04-12 20:14:48
え~?お友達は3回も行かれているのですか?
それは羨ましい♪
今回は私も3/25頃まで今週か?来週か?悩みに悩んで4/1に開花情報を見て決定しました。
なので、実は宿もバスも2週間分押さえていました(ゴメンナサイ)
これで雨ならそれはそれで仕方ない、と思っていたのですが、
私にとっては珍しく(笑)天気が好転してくれまして・・・
東京から行った甲斐があった、ってモノですね。


でもどの状態がドンピシャかイマイチ解らないのですが、
今回ので私は十分満足しました♪
写真はやっぱりイマイチで家に帰ってきてがっかり、
でしたが、
期待しないでレポ、見てくださいね

コメントを投稿