カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ平)
2008-07-19 11:45:06
お仕事、お疲れさまっス
わ、今、眩暈かと思ったら長~い地震が。
怖~いよぉ
もん は全然普通。気づいてないのか

私も月曜日は仕事だす~

返信する
Unknown (cyu2)
2008-07-19 16:39:51
そうそう、毎年この時期は仕事です、何があっても。
だったよね、ねこ平さん!(覚えてる?覚えてるよね)

そっかー、ねこ平さんも月曜仕事かぁ。
私は明日あさって休みなので羽伸ばす予定!!
梅雨明けたみたいだし、いよいよ夏本番!
でも東京にいると暑いだけで全然嬉しくない・・・
若い頃は嬉しかったのに・・・
暑さがこたえるお年頃になりました

さあ、あと1時間がんばるぞー。
返信する
ちゅーくん LOVE (nobu)
2008-07-19 23:13:55
思わずポインター(矢印)で
ちゅーくんの鼻先をコチョコチョと
したくなります。

ブログのヘッダー画像素適ですね。
サラサドウダンですよね。

お仕事お疲れ様です。
返信する
ありがとうございます! (cyu2)
2008-07-22 13:05:32
この情けない顔がまた・・・親バカです。
nobuさんちのコタちゃんたちかわいいですもんね~、いいなー。
ウチのちゅーはアレルギーなのでいつも目やにが出てたり毛がムケムケだったり、耳が掻き壊してただれていたり・・
ちょっときたなくてゴメンナサイ。

サラサドウダン!先日福島で初めて会えて嬉しかったのでヘッダーにしてみました。
写真で見た通りのカワイイ花でした!(^^)!
返信する

コメントを投稿