カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐いだろうな~、 (nobu)
2008-08-12 12:40:16
山の雷。
稲妻につつまれるような思いがするらしいですね。
感電したらOUTなんで、
夫婦でも絶対近づかない方がいいんだとか。

貴重な体験しましたね。
たぶん・・・ (cyu2)
2008-08-12 21:43:04
誰もみな「自分には落ちないだろう」
と思っているんでしょうね、私もそう思いながら、
でも怖くてどうしていいか解らなかったです。
祈るのみ、でした(笑)
人がやっとすれ違える程度の登山道で、どう隠れたらいいのか?進むに進めないし・・・
知識もないまま、そういう場面に出くわすと参りますね・・・
ま、知識はあっても自然相手ですから仕方ないと思いつつ・・・
先日の東京のゲリラ雨みたいに、数時間も続いていたら本気で怖かったと思います。
短い時間で助かりました。

>夫婦でも絶対近づかない方がいいんだとか。

了解です!

コメントを投稿