カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフー)
2008-12-30 23:29:20
cyu2さ~ん!

こんばんはっ!良い子にお留守番しているアフーです!
cyu2さん!寂しいので早く帰ってきてください(・_・、)

雪のある白川郷♪ やっぱりcyu2さんはセンスが良すぎです! 

おっと、話がソレテシマイマシタガ、cyu2さん!2008年は本当に御世話になりました。本当にありがとうございます。

来年もこんな私ですがどうか仲良くしてください♪
2009年がcyu2さんご夫妻+チューさんにとって素敵な一年でありますように♪

また、ビールのみ過ぎて酔っ払っているアフーより_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (cyu2)
2008-12-31 07:57:32
アフーさ~ん、おはよう♪
昨日帰って来ましたよ、お留守番でレポ頑張ったのですね!お疲れ様でした!
あとでまたゆっくりサイトにお邪魔したいと思いますが、本当にあれから約一年経とうとしているなんて・・・
つい先日のような、とても昔のような・・・感覚です。

アフーさんの一年を振り返っても、一緒になって
「あー、そうそう、雲竜爆!」とか
「スキーも頑張ったよね~」とか、
画面のこっちから声をかけてしまいました。
いつも拝見していると、思い出も一緒のような気がして不思議です。
そしてやっぱり・・・
大天井のカレーランチが忘れられません!

アフーさん、コチラこそ来年もヨロシクね!
今日の山は・・・昨日までの洗濯物の山です!
大急ぎで頑張らねば!
それでは良いお年を~~~★


返信する

コメントを投稿