カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅でしたねえ! (矢車草)
2010-04-26 13:12:49
cyu2さん、こんにちは!
大作だね~読んでる私もとっても楽しんじゃったわあ。
今ね、お昼食べながらじっくり読みました。
修学旅行で行った宮島はなんだか島の裏側の竜宮城みたいなところに泊った(夜遊び出来ないように)から
鳥居くらいしか印象にないの。今思うともったいない話。でも、そんなに古いものに興味もない教養のない高校生だったから・・・どこ行っても一緒だったような(笑)。
宮島の宿良い感じだね。

サイクリングしたり、美味しいもの食べたり、
温泉に入ったり・・・盛り沢山でよく計画してすごいなって思う。
道後温泉の大和屋さん、我が家も3年前のGWに泊ったよ。お能が見える部屋でした。
私達はお城も行かなかった・・・秋山兄弟のことを知っていたら絶対行ったのになあ。
この年になったから出来る(したい)旅ってあるよね。

cyu2さんの旅行記大好きなので何回も見ちゃうと思います。
転んだ膝の痛みも伝わってきました。
関係ないけど、玉川上水沿いのジョグ中にいきなり転んで真っ黒になったことあるの。
歩いている人たちに大丈夫ですか・・・って声かけられて恥ずかしかった~旦那は私のはるか先を走っていて目撃されなかったのはよかったけど。
私も?ホントにとってもドジなんです。
だからかな、cyu2さんに親近感を覚えてしまいます(笑)。失礼よねェ・・・。

また旅のレポも楽しみにしていま~す。
返信する
ありがとう♪ (cyu2)
2010-04-26 21:09:45
ま~長いのにもう読んでくれたの?
嬉しいです♪
ブログはとにかく貼り付けるだけだから簡単なんだけど、
だからといって別に凝ったことをするわけじゃないのに、
HPって時間かかるんですよね・・・
もう半年もたってしまった(笑)途中で挫折しそうになったけど、
私も旅企画をする時に、いろんな人のレポ参考にするから(やっぱり生の声って大事)
誰かの役に立てば。。。&自分の記録に、と書いてます。
ありがとう!

>道後温泉の大和屋さん、我が家も3年前のGWに泊ったよ。お能が見える部屋でした。

お能も少しだけ見ました。
到着が遅くなってしまったので、せっかくの広い宿の滞在時間が短くなってしまい、またしても(笑)
りっぱな宿は早い時間から到着して楽しもう、というルールがあるのですが、いつもはずします(笑)

>秋山兄弟のことを知っていたら絶対行ったのになあ。

ホント。ドラマ見てからだったら、もっと歩きたいところがありました。また行こう!

>この年になったから出来る(したい)旅ってあるよね。
そーなんですよね!!
小百合さんのCMじゃないけど「大人になったらしたいこと」
大人になったからこそ、解るもの、見えてくるものがたくさんありましたね。
まだまだこれから年を重ねるごとに、また、見たいものが変わってくるんでしょうね。
でも山や旅って、その都度感じ方が変わるから楽しいですよね。

>だからかな、cyu2さんに親近感を覚えてしまいます(笑)。失礼よねェ・・・。

いいえ、全然。
同じようなニオイのする人がいて嬉しいです(笑)
いまだに左ひざの傷跡がくっきり。年とると治り遅いよね・・・
返信する
スゴイ! (ぢゅん)
2010-04-29 00:14:47
仕事中見せていただきました。←コラコラ
てゆーか、いつも見せていただいてます!笑
(書き込みが出来ないんですよね~泣)

なんだかスゴイ素敵な記事ですねぇ、プロの人のページみたい!!
タイトルからして旅行案内みたいで(そうだ!京都へ行こう!みたいな?)
企画を考えるのが苦手なアタシはそのままのコースで!とツアーを申し込みたい衝動に駆られちゃいました

広島は奥田民生好きのアタシには聖地で何度か行ってるのですが宮島はまだ未踏の地・・・憧れです

大作レポ作成お疲れ様でした
返信する
ぢゅんさま (cyu2)
2010-04-29 21:54:26
>企画を考えるのが苦手なアタシはそのままのコースで!とツアーを申し込みたい衝動に駆られちゃいました

え~?そうなの?
では行きたい山はぢゅん家では誰が決めるのでしょうか~~?
ウチは企画は全部ワタクシ。ダンナは前日(もしくは当日)まで行き先を理解していないことがほとんどです・・・
まあ、役割分担が決まっているものですよね、どこの家も。
他人任せに出来ない嫌なヤツなので(私)ちょうどいいのかも

>奥田民生好きのアタシ
私は曲系ダメダメなんですけど、民生サン好きな方、多いですよね♪
確かに素敵だモン。
あ、そういえばいけめそ君もちょっと近くない?
民生サン系?

返信する

コメントを投稿