半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

印旛沼漁業協同組合直営のレストラン!。 『 水産センター 』 でうなぎを食べました。

2019-04-11 17:09:31 | 食べ歩き
息子が家にいたので、二人でお昼でも食べに行こうということになりました。いくつかの候補の中から息子が選んだのはうなぎ!。というわけで、印旛沼漁業協同組合直営のレストラン、 『 水産センター 』 に行くことにしました。息子にとっては、幼い頃からうなぎといえばココですからね ( 笑 ) 。




お店の中は “ ここは学食か? ” という様な雰囲気であるものの、さすがに漁協の直営だけあり、 『 い志ばし 』  『 かどかわ 』 を始めとした有名店揃いの印旛沼鰻街道のお店の中でも、決して引けを取らないちんとしたうなぎが食べられます。



息子もやっぱりうなぎにして正解だったと大喜びでしたよ。


帰り際に看板を見たら・・・・・・あれっ、白く塗りつぶしてある部分があるなぁ。





なんて書いてあったのか知りたいという皆さんは、 こちらのブログ をご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーチラスR380 (プリンスR3... | トップ | 我が家の果樹園、ジャガイモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事