半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

九品仏、 パーラーローレルでケーキを買いました。

2022-07-22 18:00:00 | ケーキ、洋菓子
先日、一足先にイルピーノで誕生日のお祝いをしてしまった息子ですが、さすがに誕生日当日にケーキの一つもないというのはちょっと可哀想な気がしたので’(笑)、お馴染みのパーラーローレルまでひとっ走りしてきました。




というわけで、今回は何となく息子が好きそうなケーキでまとめてみましたよ。

















もしかしたら、我が家の子供達にとってケーキのメートル原器となっているのは、このローレルのケーキなのかもしれません。贅沢な話だよなぁ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒区美術館で、『美術館は... | トップ | ダイハツ・ムーヴ(L902S)、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事