半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

市原湖畔美術館に出撃。でもお目当ては展覧会じゃなくて・・・

2023-07-23 17:54:42 | その他の食べ物
昨日はカミさんと二人で某所(いずれ書きますね)を訪問した帰り、お馴染みの市原湖畔美術館に向かいました。でも今回の目的は展覧会じゃなくて・・・




湖畔のマルシェ!。さて、お目当ての方はいずこに?。




あっ、ここだ!。たまる食堂のるーさんが出展されていると知って、夕食をテイクアウトすることにしたのです。




今回はカレーじゃなくて韓国料理。でもるーさんの料理なら安心して頂けます。








もちろんデザートのカヌレも頂きましたよ。



たまる食堂、7~8月はお休みなので寂しい気持ちでしたけど、今回はるーさんの料理を頂くことが出来て良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の果樹園、モモとジャ... | トップ | 実車版マッハ号レプリカ、フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事