半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

VW B4パサート・ヴァリアント、スタッドレスをノーマルタイヤに戻しました。

2021-03-27 17:02:06 | VW パサート
VW B4パサート・ヴァリアントに乗って、谷塚のワイルドシングまで行ってきました。




今回の目的はコチラ、先日のダイハツ・ムーヴに続き、スタッドレスをノーマルタイヤ戻して頂きました。スタッドレス自体はもうワンシーズン位は使えそうな感じでしたが、恐らくクルマの方はそれより先に退役ということになるでしょう。




前回の補充 から一ヶ月以上経過したので、そろそろパワステフルードを足さなくていけない時期かな?と思って確認してみたら、予想していたよりも減っていませんでした。



このペースなら、何とか次の車検まで保ってくれそうです。

■現在の走行距離
(2021年03月27日現在、2万8901km時にメーター交換) : 18万4008km
■前回からの走行距離
(2012年02月22日~03月27日) : 1394km
■今月の維持費
■工賃
スタッドレス→ノーマルタイヤ交換、空気圧点検など一式 : 2000円
■その他
消費税 : 200円
■合計 : 2200円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印旛沼漁協の直営レストラン... | トップ | 成田市、坂田ヶ池総合公園に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VW パサート」カテゴリの最新記事