![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/10/c6ff43bc24792fb3999166618d7a866e.jpg)
VW B4パサート・ヴァリアントに乗って、谷塚のワイルドシングまで行ってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/b3/ea1934a49aaf97dee45bf5b15b9b367c.jpg)
今回の目的はコチラ、先日のダイハツ・ムーヴに続き、スタッドレスをノーマルタイヤ戻して頂きました。スタッドレス自体はもうワンシーズン位は使えそうな感じでしたが、恐らくクルマの方はそれより先に退役ということになるでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/d3/c7096d383e4a71eddd4fe9eba5aaa746.jpg)
前回の補充 から一ヶ月以上経過したので、そろそろパワステフルードを足さなくていけない時期かな?と思って確認してみたら、予想していたよりも減っていませんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/00/c83e64cf6098e075c2d6dad8d6003b4d.jpg)
このペースなら、何とか次の車検まで保ってくれそうです。
■現在の走行距離
(2021年03月27日現在、2万8901km時にメーター交換) : 18万4008km
■前回からの走行距離
(2012年02月22日~03月27日) : 1394km
■今月の維持費
■工賃
スタッドレス→ノーマルタイヤ交換、空気圧点検など一式 : 2000円
■その他
消費税 : 200円
■合計 : 2200円
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/b3/ea1934a49aaf97dee45bf5b15b9b367c.jpg)
今回の目的はコチラ、先日のダイハツ・ムーヴに続き、スタッドレスをノーマルタイヤ戻して頂きました。スタッドレス自体はもうワンシーズン位は使えそうな感じでしたが、恐らくクルマの方はそれより先に退役ということになるでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/d3/c7096d383e4a71eddd4fe9eba5aaa746.jpg)
前回の補充 から一ヶ月以上経過したので、そろそろパワステフルードを足さなくていけない時期かな?と思って確認してみたら、予想していたよりも減っていませんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/00/c83e64cf6098e075c2d6dad8d6003b4d.jpg)
このペースなら、何とか次の車検まで保ってくれそうです。
■現在の走行距離
(2021年03月27日現在、2万8901km時にメーター交換) : 18万4008km
■前回からの走行距離
(2012年02月22日~03月27日) : 1394km
■今月の維持費
■工賃
スタッドレス→ノーマルタイヤ交換、空気圧点検など一式 : 2000円
■その他
消費税 : 200円
■合計 : 2200円