半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

アトレ恵比寿、 『 京橋千疋屋 』 で和栗のパフェを食べました。

2021-11-28 18:08:13 | 食べ歩き
さて、今日も昨日のブログの続きです。

ウエスティンホテル東京のクリスマスツリーを見た後で私達が向かったのはコチラ、アトレ恵比寿にある 『 京橋千疋屋 』 でした。




もちろんお目当てはマロンパフェ (笑) 。今年も去年と同じ “ 和栗のパフェ ” という名称ですが、 去年食べたヤツとはレシピが全然違う ように見えますね。




普段は滅多に同じ物を注文しない私達夫婦ですが、この季節だけ話が別ですよ~。



正直な話、去年はイマイチという印象でしたが、今年のヤツは栗も美味しいし、コーヒーゼリーと組み合わせているのに不思議と違和感がありませんでした。今までずっと千疋屋総本店のマロンパフェの方が好きでしたけど、今年に限ってはコチラの方が好みかな。久々に 『 銀座千疋屋 』 のマロンパフェも食べて、 オール千疋屋?マロンパフェ対決 をやってみたくなりました (笑) 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!。ウエスティンホテル... | トップ | VWポロGTI(9N)、完成まであ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事