半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

アランズアンティークスに新商品が大量入荷!。

2023-06-26 17:58:50 | アンティーク家具
アランさんから6月14日に次のコンテナが東京に着くと聞いていたので、カミさんと二人で大多喜のアランズアンティークスに顔を出してみたら・・・




オオオオッ、新しい商品が届いてる!。私達が訪問した日にはまだ運び込まれたままの全然片付いてない状態で、輸送のために分解してあったり、段ボールなどで包まれていたり・・・値段すら分からない物が大半だったものの、魅力的な商品が沢山あってカミさんも私も大興奮。












どれもまだ清掃や仕上げ、補修(こういった商品の輸入では、輸送中にダメージを受けていることも少なくないのです)をしてないことはもちろん、倉庫の奥には梱包したままの商品も山積みになってました。きっとこの中には色々なお宝が入っているんだろうなぁ。



でも、これは欲しい!と思えるような商品を見つけたので早速価格を聞いてみたら、「ああ、それは昨日売れてしまいました」とのこと。きっと我が家と同じように、新商品入荷の知らせを聞いてすっ飛んできた方がいらっしゃったんんでしょう(笑)。今回は取り合えず興味がある商品のサイズを測り、我が家に収まるかどうか?確認することにしたけれど・・・モタモタしていたらどんどん売れてしまいそうなので、なるべく早く時間を作って再訪しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生郡の古民家食堂、たまる... | トップ | 我が家の果樹園、プラムを収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク家具」カテゴリの最新記事