半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

代々木上原、 アステリスク でケーキを買いました。

2021-09-16 18:41:01 | ケーキ、洋菓子
都内での用事を済ませた後、少し遠回りをしてこちらに寄りました。代々木上原のケーキ屋さん、 アステリスク です。




で、今回買ったのはこのようなケーキ。













久々に都内のハイエンドのケーキ屋さんを訪問することができたので、何だかとても幸せな気持ちになりました。

新型コロナ以前は、都内に出たときは空き時間に美術館によって、帰りにケーキを買って帰るというのがごくごく普通の日常生活のはずだったのに、さすがに最近ではその頻度が激減してしまいました。以前と同じような日常生活を送ることができる日がやってくるのは、まだまだ先のことなのかも知れないなぁ・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オペラシティ アートギャ... | トップ | 千葉県立美術館で、『 100% O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事