半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

サンタさん、今年もクリスマス・プレゼント、ありがとうございました。

2012-12-26 17:39:47 | 家族
さて、クリスマスの話題、最後はやはりプレゼントで締めることにしましょう。

25日の朝、目が覚めてみたら、テーブルに置いた目印のツリーの下に家族全員分のプレゼントが置いてありました。



さて、中身は何かな?。


まず最初は小6の息子へのプレゼント。新しいラップトップ・コンピューター。



今年は “悪い子警報” が何度も発令されていたこともあり、息子はちょっと心配だったようですが、自分宛のプレゼントを見つけてほっとした様子でした (笑) 。


娘にはこれ、iPod nano。



希望通りの品物で大喜び!。しかし、まだ使い方が良く分からず苦戦しています。


カミさんにはこれ、R.ジョン・ライトさんの2012年版クリスマス・マウス、 “ジンジャー” でした。今年も300体の限定で、ジョン・ライトさんご本人のサイン入りです。



相変わらず、惚れ惚れするような作品だなぁ……これに関しては、いずれ詳しく紹介させていただくことにしますね。


そして最後は私。ヒートテックのパジャマ!。



サンタさん、私がペラペラのパジャマで寒そうにしているのをご存じだったのですね。素晴らしいプレゼント、どうもありがとうございます。


今年もまた幸せなクリスマスを過ごすことができましたことを、私や私の家族を支えて下さったすべての方々に感謝いたします。願わくば、来年もまた、素敵なクリスマスを迎えることができますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマス・ケーキ、... | トップ | 自由が丘、 『Patisserie m.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事