半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

雪にも負けず!?。『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 でティータイム。

2022-02-23 19:01:06 | 食べ歩き
先日の雪が降った日のこと、せっかくの予定がキャンセルになり暇になってしまったので、カミさんと二人でコチラまでお茶でも飲みに行こうと言うことになりました。



そうです。『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 です。


お店は開いていたものの、さすがにこんな日に訪問する酔狂な人はあまりいませんね (笑) 。ちなみに、 床に置いてあるバケツは雨漏りの水を溜めるための物です。




カミさんはチョコレートのケーキとダッチェスグレイを・・・・・・




私はクランベリーのケーキとマグコーヒーを頂きました。



イギリスから届く予定だった新しい商品は少し到着が遅れているとこのとで、残念ながら今回は見ることができませんでした。色々面白い物があるというお話しだったので、近日中にまだお邪魔することにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷文学館で、 『 描くひ... | トップ | 何と11年振り!。息子の運転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事