半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

吉祥寺、アテスウェイでケーキを買いました。

2023-03-31 18:08:42 | ケーキ、洋菓子
今日は個人的なお祝い事があったので、ひとっ走りケーキを買いに行くことにしました。どこにしようか?迷ったけど、やっはり今日は絶対外したくないのでこちら、吉祥寺のアテスウェイが良いだろうなぁ・・・




というわけで、今回買ったのはこのようなケーキ。











好きなケーキ屋さんを挙げると両手の指では足りないけれど、 “ご褒美” というキーワードで連想してしまうのは、何故かアテスウェイです(笑)。やはり私にとっては特別なお店の一つということなんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PABLO GARGALLO(パブロ・ガ... | トップ | ふかひれ専門店 筑紫樓でラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事