半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

四街道市、 ボースィエル でポワソン・ダブリル(4月の魚)を買いました。

2020-04-10 17:43:26 | ケーキ、洋菓子


いつものように四街道にある ボースィエル までパンを買いに行ったら・・・・・・




・・・・・・ポワソン・ダブリル(4月の魚)が置いてありました!。最近、都内のケーキ屋さんを訪問できなくなって禁断症状が出ていたこともあり、迷わずGETさせて頂きましたよ。2種類あったので、今年も先ずはストロベリーからにしました。




朝食の後、さっそく切り分けて頂きました。切っちゃうと魚には見えないけど、ちょっと目が不気味?(笑)。



フランスでは4月1日、エイプリルフールの頃に食べるそうですが、ボースィエル ではまだしばらくは店頭に並ぶ様子。もしチャンスがあったら、次はアーモンド・クリームのヤツが食べたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメンナサイ。しばらく家に... | トップ | 庭の果樹、伐採してしまいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事