半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

我が家の庭に新顔のお客さんが登場。

2019-11-17 19:25:21 | 生き物
先日、カミさんと二人で外出して帰ってきたら、庭に珍しいお客さんがいるのを発見。最近、ポルシェのフロントフードや屋根によく足跡が着いているので、例のキジトラの猫かと思っていたら、どうやら新しいお客さんだったようです。カミさんが写真を撮っているのに逃げる気配は無し。恐らく危険がないということが分かっているんでしょうね。








歩き出したのでそのまま後をつけていったら、裏庭の物置の影に消えて行きました。ここは昔から猫の通り道なんで、色々な猫を見掛けます。



よくよく見たら、尻尾や右の耳に怪我の痕があります。きっとあちこちで怖い経験をしてきたんだろうなぁ。以前みたいに勝手に玄関開けて上がり込まれたりするとちょっと困りますが(笑)、クルマにちょっと擦り傷が付く程度で別に大きな悪さをするわけじゃないし、庭で昼寝するくらいは大目に見てあげることにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四街道、 『ボースィエル』... | トップ | そごう美術館で、 『不思議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生き物」カテゴリの最新記事