我が家のVW B4パサート・ヴァリアント、WAKO’Sの 『MPS ミッションパワーシールド』 のおかげでかなり改善はされているものの、相変らずパワーステアリング・フルードの漏れは止まっていません。
今朝の運行前点検で遂にミニマムレベルまで減ってしまったので、足してあげることにしました。
使用したのは 3ヶ月ほど前にAmazon経由で購入 した 『 フックス・ペントシン CHF11S 』 です。
フルード漏れは少し悪化してしまったようで、今回のデータではマキシマムからミニマムまでレベルが下がるのに約1ヶ月、走向距離1100km+ α という感じになってしまいました。やっぱり来年の車検まで延命させるのは難しいかな?。
■現在の走行距離
(2020年11月23日現在、2万8901km時にメーター交換) : 18万0829km
■前回からの走行距離
(2020年10月22日~11月23日) : 1111km
■今月の維持費 : 0円
今朝の運行前点検で遂にミニマムレベルまで減ってしまったので、足してあげることにしました。
使用したのは 3ヶ月ほど前にAmazon経由で購入 した 『 フックス・ペントシン CHF11S 』 です。
フルード漏れは少し悪化してしまったようで、今回のデータではマキシマムからミニマムまでレベルが下がるのに約1ヶ月、走向距離1100km+ α という感じになってしまいました。やっぱり来年の車検まで延命させるのは難しいかな?。
■現在の走行距離
(2020年11月23日現在、2万8901km時にメーター交換) : 18万0829km
■前回からの走行距離
(2020年10月22日~11月23日) : 1111km
■今月の維持費 : 0円