半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

ノーチラスR380(プリンスR380リプロダクション)、作業再開!。

2023-10-21 18:00:00 | ノーチラスR380(プリンスR380リプロダクション)
ノーチラススポーツカーズで製作中のノーチラスR380(プリンスR380リプロダクション)、実はちょっと事情があって作業が中断していたのですが、先日工房にお邪魔したら作業が再開されてボディパネルがフレームの上に載っていました。




バラバラのままじゃちゃんと載らないので、位置決め用のジグが取り付けられていましたよ。



古川先生はロケットスタートで作業を再開するとおっしゃっていましたが(笑)、まぁ別に誰かから依頼された締め切りのある仕事というわけでもございませんし、無理のない範囲で進めるのがよろしいのでは?と思っております。これからも時々進行状況を偵察に行って、皆様にもご報告させていただきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大多喜町、 アンティークアル... | トップ | 東京都現代美術館で、『デイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノーチラスR380(プリンスR380リプロダクション)」カテゴリの最新記事