半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

佐倉市美術館、「HERE WE GO!」に行きました。

2024-03-31 18:00:00 | その他のお出かけ
佐倉市美術館で、 "こんなお店が自分の街にあったらいいな―が集まる妄想イベント「HERE WE GO!」" が開催されることを知り、カミさんと二人で行ってみることにしました。




キッチンカーはもちろん、衣類や雑貨、家具、植物、絵本、ロースイーツなどなど、個性的で "濃い" 感じの出展者が多くて面白かったです(笑)。












お昼時だったので、tamaya café さんで、ローストポーク丼と手作りジンジャーエールを頂きました。量もたっぷりで、お腹一杯になりました。







もうあまり物は買わないように心掛けていたけれど、カミさんは以前から探していた雰囲気の良い籐のバスケットを見付けて迷わずGETしておりました。ちょっと緩めの雰囲気?が心地よかったので、また開催されるようだったら是非訪問してみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀美術館、ACQUA MARE(... | トップ | ポルシェ911(930)、ボディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事