半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

VWビートル、クーラーのガスチャージをしました。

2009-07-05 22:17:19 | VW 空冷
清水さんの工場に911を預けた後、VWビートルに乗り換えて新郷にあるVW専門店、BIS (ベストインポートサービス) にお邪魔しました。



実はこちらの山崎社長の奥様、恵子さんは、我がチーム 『クラッシュレディース』 のレギュラー・ドライバーの一人なので、8月30日の4時間耐久への参戦をお願いに行ってきたのです。山崎社長と息子さんは、ライバル?の 『RIMガレーヂ』 のチームで参加なので、3年連続で夫婦対決!ということになります。ちなみに、過去三年間はすべてクラッシュレディースの勝ちでした (笑)。

ついでに、効きが悪くなっていたクーラーの点検をお願いし、ガスチャージをして頂きました。これで今年の夏もバッチリ……なか?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ911、ブレーキ緊... | トップ | “銀のエンゼル” 4枚目をゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VW 空冷」カテゴリの最新記事