半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

上野のフレンチ、 『ペペ・ル・モコ』 でランチを食べました。

2011-01-06 11:52:06 | 食べ歩き
昨日は上野の 『国立科学博物館』 まで行ったので、ちょっと足を伸ばして芸大近くにある隠れ家のようなフレンチ・レストラン、 『ペペ・ル・モコ』 でランチを食べることにしました。



住宅街の中にある小さなお店で、2Fがレストランになっています。
















急に団体のお客さんが入ったということで、多少ドタバタしていましたが (笑) 、ご覧のように食器もウェッジウッドを多用してましたし、色々こだわりを感じさせるお店でしたよ。

上野に行く機会は少なくないので、タイミングが合えば再訪してみようと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋対決! 最高の “マロ... | トップ | 和菓子の 『桃林堂』 で “... »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事