半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

キャンバス生地でキャンバス・バッグを作りました。

2016-08-27 15:32:17 | モノ作り
カミさんがキャンバス生地を買ってきました。




美大予備校に通い始めた高1の息子のために、キャンバス・バッグを作るためです。もちろん市販品もありますけど、それじゃ面白くないですからね。




はい、出来上がり。息子の希望で目立たない色にしたそうです。




トート・バッグではないので、上面にファスナーを着けました。自転車に乗るときに背負うことを考えて、ストラップを取り付けられるようになっています。




生地は撥水性なので、少しくらいの雨なら大丈夫ですね。




生地が少し余ったので、こんな物を作ってました (笑) 。




今度は私の射撃用バッグをお願いしようかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USシネマ千葉ニュータウンで... | トップ | 蕨市、 『Our Delight』 で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モノ作り」カテゴリの最新記事