半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

MLAIC環太平洋選手権に参加するため、アメリカに来ています。

2011-08-30 13:30:35 | 前装銃射撃、古式銃
昨日はどこに向かったか書きませんでしたが、実は現在私はバージニア州のウインチェスターという場所にいます。目的は例によって?射撃。今回はMLAICの環太平洋選手権です。




射撃場とはいっても、実はこのように非常に美しい場所。





この中に的枠を立てて競技を行います。日本じゃ到底考えられない環境ですね。30日、31日が公式練習日で、1日、2日が競技というスケジュールになっています。


今回も射撃場の近所に宿をとりました。




海外遠征のときは、いつも自炊で経費を抑えています。今回も早速近所のスーパーで食材を揃えました (笑) 。



まぁ今回も射撃以外で色々な場所に行く予定です。とりあえず日記という形でその日の出来事をUPしますが、興味深い場所に関しては再度詳しく書くように致しますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は今ここにいますよ・・・... | トップ | ハーツのカーナビ、意外に使... »
最新の画像もっと見る

前装銃射撃、古式銃」カテゴリの最新記事