半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

季美の森、 『Boulangerie 粉桜 (ブーランジェリー こなざくら) 』 でパンを買いました。

2016-04-03 22:10:08 | パン
先日射撃に行った帰り道、久々にこちらに寄りました。



“季美の森” の中にあるパン屋さん、 『Boulangerie 粉桜 (ブーランジェリー こなざくら) 』 です。中々タイミング合わなかったこともあり、久々の訪問となりました。


で、今回買ったのはこのようなパン。



この 『Boulangerie 粉桜 (ブーランジェリー こなざくら) 』 さんでは、酵母は自家製酵母とホシノ天然酵母を使用し、小麦粉、全粒粉、ライ麦粉など粉はすべて国産とのこと。

以前から私のブログをご覧になってくださっている皆さんならご存じの通り、私は今まで結構色々なパンを食べてきたつもりですが、それらの中でも間違いなくトップ10に入るお店です。これからも寄らせて頂くことにしますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も銃砲一斉検査に行って... | トップ | あの勝間シェフが幕張のプテ... »
最新の画像もっと見る

パン」カテゴリの最新記事