半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

フォードRS200レプリカ、これでほぼ完成・・・なのかな???。

2022-04-14 19:04:07 | フォードRS200レプリカ(MRS2000)
少し時間ができたので、久々にノーチラススポーツカーズに顔を出してみたら・・・・・・古川先生がフォードRS200レプリカにフロントのマッドガードを取り付ける作業を行っていました。まだいくつかの作業(車高調の取り付け等)は残っているものの、これでほぼ完成という感じですね。




ホイールも特注で製作されたオリジナルに良く似た物が装着されているし、街中で遭遇しても、このクルマがレプリカである事を見破れる方はかなり少ないんじゃないかな?。









完成したら、是非このクルマをオリジナルと並べて比較してみたいなぁ・・・・・・・。Sさんがドローンで撮影して制作した動画が下記のアドレスでYouTubeにUPされているので、そちらで走っている姿をご覧になっていただくこともできますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=uvy-EAuCQc8

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都現代美術館で、『生誕1... | トップ | 国立科学博物館で、『特別展 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フォードRS200レプリカ(MRS2000)」カテゴリの最新記事