![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/05/7248817ef60985978f64281ee9a4f106.jpg)
ちょっと時間が出来たので、古川先生の工房、ノーチラススポーツカーズに顔を出しました。サイズを検討中だったヘッドフェアリングの件、どうやらこれに決まりそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/b3/e4fd1dd8afd6d7208f355d49e95f93e1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/a2/e3d0ee2243abaf58b1913d09d48e329b.jpg)
次のステップとして、テールフィンの製作が始まっていました。こういった形状を軽くて強度がある素材で製作すのは中々難しく、色々なノウハウがあるようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/9a/4c6a91701505ccbc566d6983f43d3d40.jpg)
スタッフのKさんが国産軽自動車用に改造中だったオルタネータ、ご覧のようにきれいに付いていましたよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/cb/fffdd77971c65b8f7a13c0c554a03574.jpg)
次回様子を見に行くのは、11月の後半くらいになりそうなので、作業も結構進んでいるかもしれませんね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/b3/e4fd1dd8afd6d7208f355d49e95f93e1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/a2/e3d0ee2243abaf58b1913d09d48e329b.jpg)
次のステップとして、テールフィンの製作が始まっていました。こういった形状を軽くて強度がある素材で製作すのは中々難しく、色々なノウハウがあるようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/9a/4c6a91701505ccbc566d6983f43d3d40.jpg)
スタッフのKさんが国産軽自動車用に改造中だったオルタネータ、ご覧のようにきれいに付いていましたよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/cb/fffdd77971c65b8f7a13c0c554a03574.jpg)
次回様子を見に行くのは、11月の後半くらいになりそうなので、作業も結構進んでいるかもしれませんね。