半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

自由が丘、 『エル・ペスカドール』 でランチを食べました。

2019-05-02 21:27:16 | 食べ歩き


以前からこのブログをご覧になって下さっている皆さんなら既にご存じの通り、我が家ではゴールデンウィーク中に必ず “ある場所” を訪問します。というわけで、今年も家族のスケジュールを調整して出掛けることにしたのですが・・・・・・やはりその前に腹ごしらえ。というわけで、今年も自由が丘のスペイン料理店、 『エル・ペスカドール』 に行きました。




予想通り、開店と同時に満席。ちゃんと予約しておいて良かった。




で、今回頂いた料理はこんな感じ。





















以前のブログで確認してみたら、何と毎年8割以上は同じ物をオーダーしていました (笑) 。ホント、代わり映えのしないワンパターン一家でゴメンナサイ。でも今年も家族全員、大満足でしたよ。

美味しいスペイン料理で満腹になった私達は、いつものように自由が丘から電車に乗り、この日の本来の目的地へと向かったのでした。

(つづく)


■本日のオマケ
『エル・ペスカドール』 さんの店内には何故かコレ、ミロクのホーケン・ライフルが飾ってあります。ミロクが輸出用に製作していた実射可能なフリントロック・ライフルをベースにした装飾銃なのですが、結構珍しい物なんですよ。



横には装弾の箱や薬莢なども見えるので、恐らくお店の関係者の方の中に銃砲を所持している方がいらっしゃるんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都美術館で、 『クリムト... | トップ | 今年もまた、等々力渓谷~狐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事