半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

長生郡の古民家食堂、たまる食堂 でランチを食べました。

2023-06-25 18:00:00 | 食べ歩き
カミさんと二人で長生郡の古民家食堂、たまる食堂 にランチを食べに行きました。不定期営業なので先月は訪問できなかったけど、今月は何とかスケジュールが調整できましたよ。






今回のメニューはこちらでした。




で、実際に頂いたのはこのようなお料理。




毎度のことですが、付け合わせも凝ってますね。実は朝食をガッツリ食べてしまったので食べ切れるかどうか心配していたのですが、二人ともペロリと食べてしまいました。














デザートはブラウニーとカヌレ。飲み物は はちみつれもんスカッシュ にしました。今回も大満足でしたよ。





たまる食堂、残念ながら7月~8月はお休みにするそうです。理由は ”暑いから” (笑)。というわけで、次回の訪問は9月ということになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツ・ムーヴ(L902S)帰... | トップ | アランズアンティークスに新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事