半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

自由が丘、 『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 でケーキを買いました。

2016-03-27 21:06:50 | ケーキ、洋菓子
いつもの用事で自由が丘まで行ったうちのカミさん、久々に 『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 に寄ってきてくれました。

で、今回買ったのはこのようなケーキ。









一時期、アシスタントのスタッフがいたこともあったのですが、現在ではまたすべて一人で作られているとのこと。相変わらず一日に作れる数はかなり少ないようですが、現在のようにビシッと芯が通った味を維持するためには、その方が良いのかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街、 『中国家庭料... | トップ | 趣味の弾作り? ハンドロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事