半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

長生郡、 『薪炊き 石窯工房 パン・ド・ナル』 でパンを買いました。

2018-11-27 17:04:47 | パン
さて、今日は昨日のブログの続きです。

前回の昼食は 『Boulangerie 粉桜 (ブーランジェリー こなざくら) 』 で買ったので、今回はこちら、 『薪炊き 石窯工房 パン・ド・ナル』 で買うことにしました。





周囲に何もない田んぼの中にぽつんと建っているお店なのに、途切れることなく次々にお客さんがやってきていましたよ。


で、今回買ったのはこのようなパン。












今回も折り畳み式のテーブルを持ち込んで、ピクニック気分での昼食となりました。



でもそろそろ気温が低くなってきたので、次回は何か温かい食べ物と飲み物を用意しなくてはならないかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の果樹園、 “たまねぎ... | トップ | 静嘉堂文庫美術館で、 『幕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事