半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

刈谷ハイウェイオアシスで “えびせんべい” を買いました。

2012-08-26 09:08:41 | その他の食べ物
先日の取材、場所が名古屋だったので、帰りにこちらに寄ることにしました。





刈谷ハイウェイオアシスにある 『えびせんべいの里』 です。私のブログにも何度か登場していますね。


で、買ったのはこのようなおせんべい。



相変わらず、エビよりイカの方が多いなぁ (笑) 。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッティンガー・メルセデス... | トップ | VWのB4パサート・ヴァリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事