半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

“土鍋プリン” 、再チャレンジ!。しかし、結果は・・・・・・???

2017-02-27 16:24:27 | ケーキ、洋菓子
先日初めて作ってみた “土鍋プリン” の出来栄えにイマイチ納得できなかったウチのカミさん、今度は型を変えて再挑戦することにしました。はやり、プリンは富士山型というイメージがありますからね。

材料は前回と同じ・・・・・・かな?。




さすがに巨大サイズのプリン型は存在しないので、お皿を使ってみることにしました (笑) 。




はい、出来上がり!。しかし、自重で潰れてしまってこんな形に!。トホホ~。



もちろん味のは前回同様、ちゃんと美味しくできたんですけどね。次は少し固めにして再挑戦するそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県で一番早いお花見?、... | トップ | 自転車!で、国立博物館の、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事