半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

恵比寿ガーデンプレイス、今年もバカラでクリスマス。

2012-11-26 21:32:52 | その他のお出かけ
我が家では毎年クリスマス・シーズンになると必ず出掛けるという場所が何か所かあります。恵比寿ガーデンプレイスもその一つですね。

まずはこのクリスマスツリーがお出迎え。




そのまま下って行くと…おっ、お目当ての物が見えてきましたね。




そうです。私のブログではお馴染みの “バカラのシャンデリア ” 。これを見ないとクリスマスはやってこないのです。




暗くなってくると、他のイルミネーションも点灯し始めます。




最初のツリーもこの状態に!。



娘は受験勉強中なので一緒に遊びに行くわけには行きませんが、もう2~3箇所はクリスマスの雰囲気を味わえる場所をのぞきに行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VWビートル1303S、ステアリン... | トップ | 東京ミッドタウン、 『メゾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事