半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

丸の内ブリックスクエア、 『 ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 』 で焼き栗のリュスティックを買いました。

2021-11-24 17:25:15 | パン
さて、今日も昨日のブログの続きです。

我が家の場合、丸の内に行くときはブリックスクエアの地下駐車場を利用するようにしています。千疋屋総本店でパフェを食べたり、買い物をしたりすると割引があるので、かなり割安な料金で駐車できるのです。と、いうわけで、今回はこちら、 『 ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 』 にも寄って帰ることにしました。




買ったのはもちろん私の大好物の “ 焼き栗のリュスティック ” 。最近は我が家の近所にも美味しいパン屋さんが沢山出来たので、以前のように頻繁にロブションを利用することはなくなってしまったけれど、これが店頭に並んでいる季節だけは話が別です ( 笑 ) 。



話は変わりますが、丸の内周辺では既に今年のクリスマス関連のイベントが始まっている様子。去年はコロナの影響などもあってイルミネーションの見物などはすべてキャンセルしてしまったので、今年は何カ所か訪問する予定です。12月18日から東京ステーションギャラリーで 『 ハリー・ポッターと魔法の歴史展 』 という面白そうな展覧会が始まるし、もう少しクリスマスが近づいてきたら丸の内を再訪しようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱一号館美術館で、 『 イ... | トップ | 久々の映画館!。 『 007/ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事