半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

我が家の果樹園、梅の花が咲き始めました。

2024-01-28 18:00:00 | ガーデニング
カミさんと二人で我が家に果樹園の手入れに行きました。もう梅の花が咲き始めていましたよ。




今回も私が廃材の処理をしている間に、カミさんはダッチオーブンで焚火料理。




小豆、大根、ビーフシチュー・・・色々な物を煮ます。サツマイモはオヤツです(笑)。










最後はいつもの定点観測。



動き回って、焚火をして・・・寒いはずの日でも、寒さを感じることはほとんどありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立科学博物館で、『和食 ... | トップ | 実車版マッハ号レプリカ、色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事