半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

どこかにハード系パンの美味しいお店は?。西志津、パン屋ジパング に行きました。

2023-09-29 18:00:00 | パン
今まで何度か書いた通り、我が家の周辺には美味しいパン屋さんが沢山あるのですが、残念ながらハード系パンを得意としているお店はありません。しかし、佐倉マナーハウスのN店長とお話ししていたら、すぐ近所にある パン屋ジパング は中々のもので、わざわざ都内から買いに来る方もいるとのこと。そういえばカミさんのお友達でも、もう他のパンは食べられないという方がいたなぁ。というわけで、マナーハウスの帰り道に寄ってみることにしました。




今回は到着する時間が遅くてあまり色々買うことが着なかったものの、取り敢えずこのようなパンをゲット。ハード系一本でゴリゴリ押してくるお店かと思っていたら、ソフト系のパンや薄皮のあんパンとかもありました(笑)。



ライ麦の比率も何種類か用意されていて、好みに合わせて色々選べるようになっているので、あの酸っぱいドイツパンみたいなのが苦手という方でも大丈夫じゃないかな?。他のパンも食べてみたくなったので、近日中に再訪して色々試してみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉マナーハウスでのんびり... | トップ | 国立科学博物館で、『海 —生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事