半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

自由が丘、 『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 、休業なんかしてませんよ~

2014-10-26 11:56:29 | ケーキ、洋菓子
いつもの用事で自由が丘まで行ったうちのカミさん、いつもの 『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 で生菓子を買ってきてくれました。

で、今回買ったのはこのようなケーキ。

















今回もお見事でした。紅玉を使ったタルト、カミさんと奪い合い?になりました (笑) 。


最近、私のブログに “エムコイデ 閉店” とか、 “エムコイデ 休業” とかいうワードで検索をされている方が何人かいらっしゃったようなので不思議に思っていたら、某有名グルメサイトに次のように書かれていたのでビックリ!。

「! このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。」

閉店はおろか、一度も臨時の長期休業すらしていないのに、何でそんな誤った情報が掲載されているのかな?。不思議ですよね。まぁ何となく理由は推測できますが……

ちなみに、お店の方はあいかわらずの盛況ぶりだったそうです (笑) 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が修学旅行から帰国。さて... | トップ | 娘が初めて肉まんを作ったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事