半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

残念。シブストが予約限定品に!!。八潮市、パティスリー る・菓壇 でケーキを買いました。

2024-03-23 18:00:00 | ケーキ、洋菓子
ワイルドシングに行った帰り、久々にこちらに寄りました。八潮市のパティスリー る・菓壇 です。






ちょっと遅めの時間であまり種類が残っていなかったので、今回は4個のみで諦めました。










パティスリー る・菓壇 といえばずっとこの画像のケーキ、シブストが大好きだったんですけど・・・



スタッフが足りなくて、この面倒なケーキを作る余裕がないそうで、事前の 予約制 になってしまいました。四角いホール(一般的なサイズの5個分)のサイズで作るので、ホールまたは5ピースでのオーダーになるとのこと。私の場合はふと思いついてケーキ屋さんに行くことが多いので、ますます幻のケーキになってしまいそうだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VWポロGTI(9N)、ノーマルタ... | トップ | DIC川村美術館で、『カール・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事