半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 でカミさんへのクリスマス・プレゼントを買いました。

2021-11-20 17:15:03 | 食べ歩き
ちょっと半端な空き時間が出来てしまったので、カミさんと二人で『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』のティールームでお茶でもしようか?ということになりました。





クルマなら我が家からすぐの距離なので、混んでいたら出直そうと思っていたのですが、運良く待たずに利用することが出来ましたよ。


日差しも暖かく、のんびりとしたティータイムを愉しむことが出来ました。









で、その後いつものようにアンティークのショールームの方を見ていたら、以前からカミさんが探していたある品物を発見!。前回は見掛けませんでしたが、先週社長が持ってきたばかりの品物とのこと。 “ 普通は業者さんしか買わない ” といわれてしまいましたが ( 笑 ) 、こりゃ即決するしかありません!。少し早いけれど、今年のカミさんへのクリスマス・プレゼントにすることにしました。

で、その品物が何だったのか?というと・・・・・・



・・・・・・クリスマスまでお待ち下さい 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ911(930)、ステア... | トップ | VWポロGTI(9N)、エンジンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事