半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

横須賀美術館、ACQUA MARE(アクアマーレ) でランチを食べました。

2024-03-30 18:00:00 | 食べ歩き
今日は昨日のブログの続きです。

せっかく横須賀美術館に行ったので、今回もACQUA MARE(アクアマーレ) でランチを食べることにしました。




天気が悪くてオーシャンビューの景色を楽しむことはできませんでした。残念。




で、今回頂いたのはこのような料理。パスタは『日本の巨大ロボット群像 ー巨大ロボットアニメ、そのデザインと映像表現ー』とのコラボメニューである "鉄分たっぷり!! アイアンパスタ" が選べたので、カミさんはそれをお願いしていましたよ。

















横須賀周辺には他にも美味しそうなお店が色々あることが分かったので、次回はそういう場所を開拓してみようかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀美術館で、『日本の巨... | トップ | 佐倉市美術館、「HERE WE GO!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事