半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

恵比寿ガーデンプレイス、ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション でゴージャスなメロンパン!を買いました。

2016-08-25 17:58:17 | パン
恵比寿ガーデンプレイスに行く用事があったので、いつもの ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション でパンを買って帰ることにしました。




まだ“夏のグルメフェスティバル”、やってました。前回訪問したときにはこのメロンパンが品切れでしたが・・・・・・




・・・・・・今回はゲットできましたよ!。でも写真とは結構違ってますね(笑)。



“貴腐ワイン漬けレーズンが入った贅沢なメロンパン”とのことだったものの、残念ながら生地に練り込んであったアールグレイの香りに負けてました。


今回は他にもこのようなパンを購入しました。





もうそろそろ夏も終わり・・・・・・ということは、あと少しで栗のリュスティックの季節になります。待ち遠しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Gun Digest  (ガン・ダイ... | トップ | USシネマ千葉ニュータウンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事