半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

佐倉市、 『ラージュ』 でカレー弁当を買いました。

2013-07-22 09:21:40 | その他の食べ物
昨年の3月、このブログに 「4月30日でタージュ2号店が閉店します」 と書きましたよね。しかし、店の前を通ったら……





あれれッ?変だな。まだやっているよ。


ところが、よくよく看板を見てみたら……



なんと看板を一文字だけ書き変えて、 『タージュ』 から 『ラージュ』 になってました!!。こんなの、ありなの??。

もちろん店の名前だけを変えたわけじゃなくて、タージュとは別の方 (もちろん向こうの方です) が経営するインド料理屋さんなんですけど、これじゃ変わったことに気付かずに入っちゃった人もいるだろうなぁ (笑) 。


『タージュ2号店』 同様、500円でお弁当をやっていたので、買って帰ることにしました。



一回だけでは分かりませんが、今回食べたチキンのカレーは、タージュほどはスパイスを効かせていないという印象。でもクセがなくて食べやすかったこともあり、子供達は気に入った様子でした。辛さは4段階から選べるようになっているので、次回は辛口をお願いしてみようと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板橋区立美術館で 『201... | トップ | コウモリ、今年もまたやって... »
最新の画像もっと見る

その他の食べ物」カテゴリの最新記事