半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

祝! 『イルピーノ』 が本日リニューアルオープン!!。

2018-09-15 21:08:06 | ケーキ、洋菓子
以前から移転先を探していた 『欧風洋菓子 イルピーノ』 ですが、残念ながら時間切れということで、以前 『カフェ・イルピーノ』 をやっていた場所にケーキ屋さんも統合し、リニューアル・オープンいたしました。




ご覧のように、営業日、営業時間も変更になっております。




ケーキ屋さんとカフェを統合したため、以前個室として使用していた部屋も厨房に改造しているとのこと。松村シェフとしては飽くまで仮の店舗というお考えのようですが、我が家としては徒歩圏に移転してくれたのでむしろこのままの方が好都合かな (笑) 。




今日は初日でお忙しそうだったので、コーヒー&ケーキで我慢しました。







次回はちゃんと予約して、松村シェフに腕を振るって頂こうかな?。


■本日のオマケ
最近ちょっと忙しくてハチミツ作りは一休み中のようですが、ソバの花のハチミツを手に入れたということで試食させて頂きました。



やはり食材の段階から色々コントロールできるというのは凄い強みだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷美術館で、 『民家の... | トップ | 世田谷美術館で、 『東京ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事